いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル










2022年4月4日




愛するパパの一周忌を無事に

迎える事が出来ました



これもひとえに

私の拙いブログをずっーと

読んで下さってる皆様のお陰です



本当にありがとうございます



闘病中から励まして下さり



亡くなった後も…



二回ジャンルを

一緒にお引越し下さり



懲りずについて来て下さった

皆様には




ただただ…

感謝の気持ちしかございません



私のブログは…


パパが亡くなった後も今も



主役はパパです


パパの為に始めたブログであり

パパの為に終わるブログです



死別後の私の心境の変化や


今後の活動等について

沢山ブログでアップさせて頂き



どんな記事に対しても

温かい『いいね』や『コメント』

を頂きました


本当に嬉しかったです



本日一周忌を迎えるにあたり

今まで私を支えて下さった皆様





この一年…


頑張ったぞー


乗り越えたぞー





ブログでの私のイメージは


最強ママだと思います



気が強くてポンポン物事を言い

落ち込むどころか悩む事もなくウインク


いつも前向きで超ポジティブ爆笑



本当は…


そんなんじゃなくてニヤリ



とっても優しくて…

女らしくて…気がついて…グラサン




なわけなくて…おいで





やっぱり私は自分でも

強いんだなーって

思います



たまには女らしくおしとやかに

何度もそう思いましたが…



やっぱり


出来んよーガーン





私は間違いなく


男なんだと思うウシシ





沢山の皆様が私を頼って下さり



苦しみや悲しみのメッセージを

送って下さった一年でした



どんな想いで

ご相談下さったのか…



そう考えたら感無量でした笑い泣き




私を信じて頼って下さった方には



必ずお応えます




そんな強い私がいても

いいんじゃないかと思ってます


 


一人でも多くの方が


苦しみから抜け出せる事が



私の…  



いや…


パパの願いです乙女のトキメキ


どんな人にも優しく


分け隔てなく接する事が出来た

世界一のパパ💙



パパの意志を

引き継ぐと決めた私は



これからも


苦しんでる沢山の方の


心の支えに

なれるよう努力して参ります





皆様


一周忌を無事に迎えさせて下さり

本当にありがとうございました



心より感謝申し上げます