長いタイトル

失礼します笑い泣き



いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

スター










紫外線が強くなってきました☀️



まだまだ〜

大丈夫ー🙆‍♀️



と…思ってる

あなたー物申すびっくりマーク


その油断が

10年後の肌を超汚くするんです


ガーンガーンガーン



女性はもちろんのこと上差し



右差し男性や子供さんも

過激に日焼けしない方がイイ時代



日に当たる事は大切!!☀️


注意

日に当たる事と日焼けする事は

違います❌



私のように

日光アレルギーになったりえーん




皮膚癌のリスクも少なからず

ありますので注意が必要ですガーン



日焼け止めって




右矢印ベタつく

右矢印白くなる

右矢印乾燥する



良い日焼け止めに出会えなーいえーん



そんな方とても多いんです



今は数えきれないほどの

優秀な日焼け止めがあります



あなたに合っても指差し


私には合わない泣き笑い



そんな事は当たり前ガーン



皆さん必死になって

良い日焼け止めを探しますダッシュ



もちろん


右矢印色付き希望

右矢印無色透明希望

右矢印ツヤツヤ希望

右矢印マットが希望



皆さんのご要望を

全てを叶える事は難しい事です




が…しかし


そんな奇跡の日焼け止めが



あるんですー😊






コチラ〜音譜音譜音譜

⬇︎



医学部外品


ドキドキジョアエコ470ACラブラブ



薬用UV美白

エッセンシャルベースクラッカー






20年使ってます




コレほんまにええわぁ〜ぶちゅー



SPF表示なし〜キラキラ


えっ…😨

SPFなしってどーゆー事〜!?




知りません!!


ない物はない!!



私が説明するより分かりやすい為

コチラをご覧下さい🙇‍♀️


⬇︎




本当に焼けましぇん!!と…

言い切りたいですが



絶対ではないので言えません



って…言ってるやんアセアセ




いーえおいで


言ってません!




お肌ツヤツヤになります!!キラキラ



透明感が出てスッピンでも

キメが整って見えやすく




あらー

お肌

綺麗ねぇーキラキラキラキラキラキラ



と…言われる確率



99.99%!!クラッカー




私は100%だと思ってます



それほどまでに良いですラブラブ



色付きじゃないと嫌だわー❌

って方でも使えるはず



イエローベースで

自然とカバーする感じラブ



ファンデやめてこれだけで

過ごしてる人たち…



最初は抵抗あるみたいだけど

人間って…



あら不思議〜びっくり


慣れるんですグッ




この日焼けの上にお粉を塗って

おしまーいOK



皆さんお肌が見違えるほど

綺麗になっていますグリーンハーツ



美白効果もあるでね乙女のトキメキ





私や友人の体験談下矢印

個人的な感想〜音譜



ハート真夏でも重ね塗りで焼けない


ピンクハート重ね塗りしてもベタベタしない



グリーンハートお手持ちの化粧品に混ぜれる



私はいつも


使いたい成分3種類に

この日焼け止めを混ぜ混ぜして



一気塗り〜!!チュー




お化粧品は…


肌の中には入らないので

混ぜ混ぜして塗っても一緒!!




どうせ皮膚の上で混ざるので


摩擦を少しでも

減らした方が肌には良いんです!!





オススメする

90%以上の方が

リピート中〜拍手

注意

正確には95%は使いたいと言うが…

値段が高いので躊躇されてる模様



まずは小さいサイズからお試し🧡

ビックリするほど小さいけど1〜2週間使えます


⬇︎




私はいつも大きいサイズ🧡

2〜3ヶ月使えます!半年持つ人も多いです


⬇︎





ベルお買い物マラソンへエントリー必須

⬇︎

イベントバナー

 




ベル今日は25日なのでエントリー忘れずに

⬇︎

イベントバナー

 





⚠️

効果効能には個人差があります


お肌に合わない場合は

使用しないで下さい


個人的な感想であり全ての方に

当てはまる内容ではありません