いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎











この続きです

下差し





東京の大学病院で

膵臓がんが発覚したパパ



私はその日のうちに

地元に帰るように言いました



そして

すぐ次男に

『パパが…膵臓がんになった』


と…連絡しました



次男は地元の大学病院にて

MSWとして働いていました



社会人になって8ヶ月…

やっと仕事にも慣れた頃に


パパの膵臓がんが発覚!!




えっ!?

嘘だろ…


電話の向こうで

絶句してる次男が想像出来ました





次男の病院は

日本では有名な病院です🏥




偶然にも…

院長先生が膵臓がんの名医でした



神様のいたずら!?



もしかしたら

東京の大学病院で見つかった

膵臓がんは誤診なんじゃ!?




そうだよ

パパが死んじゃうはずないよ!!



きっと何かの間違いだよ!!


そうだ!! そうだ!!



もし膵臓がんだったとしても

手術すれば治る





色んな感情が交錯しましたリサイクル



次男のおかげで


すぐに院長先生に

診て頂く事が出来ました



『肝臓に転移してるので

 まずは抗がん剤で癌を消して

手術をしましょう!!





絶対治してみせるから!

パパを死なせるもんか!



私は一人で興奮していましたダッシュ気づき




その日から

私たち家族の闘いが始まりました