いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます 
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


まじかるクラウン







読んで下さりありがとうございました






体質的に

白髪が少なくて2ヶ月に一度の



ダブルトリートメントカラーも

3ヶ月に一度に変更しました爆笑



専属スタイリスト君の


ダブルトリートメントカラーが

良いのは間違いないのですが…



マツエクのバインドロック

みたいに…付けまつげ目



白髪をダブルカラーで挟みながら

トリートメントカラーするんです


だから目立ちにくく長持ちします


⬇︎





もうひとつ


⬇︎





NATROL社のビオチン


一粒に10000mcg配合

100%ベジタリアン仕様




月並みですが

やっぱり白髪が少なくなります



ヘアケアやネイルケアには必須!



⬇︎

ビオチンが不足すると…


リウマチ・シェーグレン症候群

クローン病などの免疫不全症の他

インスリンの分泌機能が低下して

糖尿病のリスクが高まります



他にも…


乾いた鱗状の皮膚炎・食欲不振

むかつき・吐き気・性感異常

前胸部の痛みなど様々な症状が

現れます




ダブルトリートメントカラーと

ビオチンで白髪がグッと👩‍🦳

少なくなる友人達



続出!!キラキラOK





キャー😱

本当に白髪少なくなって来たー💕



爪もしっかりして来たし

肌の質感もキメが整ってきたわー



そんな

うれしい悲鳴があちこちから〜OK




ビオチンは


過剰摂取しても今のところ

健康被害は出ていないそうですが



自己責任でお願い致します🤲





まずは


タンパク質で身体を満たして


⬇︎

その後

必要な栄養素を摂る!


タンパク質大事です!!




必要なタンパク質をきちんと

摂取してから栄養素を入れると

効きが違います



⚠️

タンパク質の過剰摂取は

肝臓や腎臓に負担がかかるため

注意が必要です





分子栄養学❤️

ってやっぱり奥が深いグッ



分子栄養学の素敵な先生から


色々教えて頂いています❣️



とても為になるので私なりに

勉強しようと思いますウインク