鏡見てますか!?





全身が映る大きな鏡🪞



見たくなーいチーン


そんな声が聞こえるわゲッソリ




わかりますよー

その気持ち笑い泣き




見たいけど見たくない叫び




特にお風呂上がりの


素っ裸〜🙈‼️ハッ



見ないでって

言ったでしょムカムカハッ



素っ裸で鏡を見て下さい👀



3日ぐらい立ち直れなくなります



🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀


誰もいないお風呂場で

全身が映る大きな鏡を🪞

毎日見る習慣!!エブリデイ!!




アラフィフ以上になると


⬇︎

ハイビスカス太りやすくなります


ひまわり同じ食事量でも体重が増えやすくなります


チューリップ体型も崩れやすくなります


ガーベラ外見を気にしなくなります


イチョウメイクもしなくなったりします


やしの木まっいいか〜と諦めたりします




要は


ご自身が

何に重点を

置くかが大切です!


もー

面倒だから何もしなくてもいいわ


えー

何をしたらいいのか分からないわ




そんなあなた!!

ぜひ鏡を見て下さい🪞

⬇︎



少しの勇気が🤏

あなたを健康に導きます!!




鏡は今のご自身の

リアルなスタイルを映し出します




やだ!!猫背になってるわ


うそ!!ウエストきついわ


あら!!目のしたにクマが


えっ!!胸が垂れてるかも



こんな少しの変化をじっーと👀

観察出来ます



これだけじゃありませんのよ!!OK


女性に大切な

⬇︎⬇︎⬇︎

🎀乳がん自己チェックも出来ます





体の隅々まで

健康チェック


鏡を見ると無意識に

お腹を引っ込めたり目を大きく

見開いたりしませんか…!?



鏡を見ると人は自分の良い姿を

目に焼き付けようとします



可愛く笑顔を作ってみたり

唇を💋とがらしてポーズを

して見たり…



鏡の中の自分と目を合わせる事で

精神的に落ち着く効果もあります



見られることによる緊張感



人からどう見られるか…💕


そんな意識を公的自己意識

と言います




見られることによって


緊張感が増し

美しくなりたい健康になりたい



そんな気持ちがどんどん

みなぎって来ます筋肉




さぁーおーっ!


すぐに大きな全身が映る鏡を


ご用意下さい💙












毎日5分でいいから


鏡の中のご自分と


見つめ合って

下さい🧡👀