いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


亡くなる直前の最期のツーショット写真⬇︎


亡くなる62時間前にくれた最期のLINE⬇︎


娘の難病についてはコチラから⬇︎『娘の難病について』いつも私のブログを読んで下さりありがとうございますsayang-mamaです私のブログは…2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため天国へ旅立った愛するパパの…リンクameblo.jp


1位(健康ジャンル)はコチラから⬇︎




お風呂が私の癒しの場所🛀




毎晩、ゆったりまったり浸かって癒されてますウインク





前回は、クレオパトラの仲間入りをする為に牛乳風呂をご紹介させて頂きましたが…ニヒヒ






今回は、第二弾!!


 



日本酒風呂〜🍶





ただ、入れるだけOK





私は、お酒もタバコもこれも🤙やりませんので、日本酒風呂の為にわざわざお酒を買います




安いので十分ですよーニヒヒぶちゅーチュー





500円位のを湯船にいれてます




20分ほど浸かると、まぁービックリ〜汗が噴き出して来ます💦


 

サウナみたいにカァーってならずに汗がたっぷり出ますので、毛穴全開で汚れも綺麗になります🧖‍♀️




もひとつ…




とっておきのお風呂🛁浸かりながらのリラックス法ラブ






電気を消す‼︎






そうなんです!!





うちのお風呂…




一昔前のラブホ🏩のように…ニヒヒチョキ





バスタブが光るんです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白






アハっ…ウインク






お湯が七色に光るんですポーンアセアセ






ウフっ…ニヒヒ





パパといつも一緒にお風呂入ってました❤️





とってもリラックス〜ちゅー




なんて…


全く‼︎

出来ません笑い泣き




レインボー🌈に点滅する我が家のバスタブ…滝汗アセアセ




テンション上がりすぎて、お風呂の中でダンシング〜💃🕺



もちろんBGMもガンガン鳴り響き、まるで



ディスコ🕺


今で言う…



クラブ💃


のような… お風呂ですのOKデレデレ





当然リラックス出来ないので、そんな時はレインボーを切り、アロマランプのみで浸かります




あー😮‍💨


極楽〜拍手




逆に、元気を出したい時は、超派手派手レインボーディスコにしてバスタイムを楽しんでいます虹爆笑








皆様もぜひー🧡


たまには

バスタイム

楽しんでーニヒヒチョキ