虹ラブラブはじめての方はぜひ!


流れ星本日4月20日 注目記事


乙女のトキメキチューリップ黄4月のアメトピ掲載記事クラッカー
宜しければぜひ下矢印口笛ラブラブ






毎週火曜と金曜は 燃えるゴミの日だ
パパの実家に二世帯を建てて住んでる私

隣には亡き母のお姉さんの家がある
そのまた隣には親戚さん お孫さん
かーくんファミリーが大集合してる

そんな ごくごく平凡で静かな住宅街
慌ただしくなる日が 毎週火曜と金曜だ

そう! 
カラスが残飯求めて 団体でいらっしゃる
カー カー カー音譜音譜音譜

うちの街に来るカラスは ちょっとお利口さん
残飯求めてゴミを漁るも 何故か綺麗なままOK

こんなにお利口さんなら大丈夫ね

住民は特にカラスに困る事なく
ゴミの後始末もする事なくとっても平和照れ

しかーし…

カー カー カー うるさい‼️
ガー ガー ガー うるさい‼️

ったく…
どついたろか〜ムキーパンチ!

今日もいつものようにゴミを捨てに行った私
またいてるで うっせぇカラスよ😛

音譜うっせぇ うっせぇ うっせぇわ音譜

カーカーカー カーカーカー
えっ!?
何て言うた!?
カーカーカー カーカーカー
いやん!
気づいてしまった…

カー カー カー📢
カーくんハート

カー カー カー📢
カーくんハート

パパを呼んでるやん

カラスがカーカーとなく声
かーくんと聞こえるのは私だけか…

以前は
めっちゃうるさくて 文句を言うてた私
おりゃーーードンッ

でも…  今は…
めっちゃ愛おしくて 大歓迎の私ドキドキ

なぁ〜 なぁ〜 
カラスが カーカー泣いてるで
あれっ 知ってるか〜
パパを呼んでるんやで〜

ほらな〜
カー カー カーくん
あぁ〜 愛しいカラスよドキドキ

もっと泣いて〜ラブ
 カーカーどんなけ泣いてもかまへんで〜OK

ママ…  大丈夫か…ガーン
とうとう イカれてしまった…

なぁパパよ!
何とかしておくれ!
ママがカラスに向かって 
カーカー言ってんでーアセアセタラー

どないするねん!?

アーーーメン…ガーンガーンガーン



子供達のそんな話し声が聞こえて来るも
そんなん全くもって 全然お構いなしおいで

今ではカラスが訪れる 
毎週火曜と金曜が待ち遠しい
きゃっラブラブ


人間っておもろいな〜
ほんまに心の持ちよう一つやな
カーカーが気にならんくなってん

カーカー右差しかーくん
えらい こじつけたもんやな

まぁっ これで 
イライラする事もないからええかOK
ほんまに 自分で自分の思考にビックリするわ‼️

皆さま すみません🙇‍♀️