- 前ページ
- 次ページ
登ってきました
車で六合目?までだけど
台風あけで晴れるかと思ったんだけど山の途中から雲がかかってて景色見えないし風強いしで引き返しました
晴れた日に行きます!
んで今日は八丈島1周してみました!寄り道しながらだけど一周2時間
これで八丈島を一通り周りました
そして気付いた
八丈島なにもない
夏だったら海で楽しめそうだけど…
ここにずっといるのは無理だと感じてしまった今日でした
まあ自分がいるのは短い時間だけどなにか楽しいこと見つけなきゃ

車で六合目?までだけど

台風あけで晴れるかと思ったんだけど山の途中から雲がかかってて景色見えないし風強いしで引き返しました

晴れた日に行きます!
んで今日は八丈島1周してみました!寄り道しながらだけど一周2時間

これで八丈島を一通り周りました

そして気付いた
八丈島なにもない
夏だったら海で楽しめそうだけど…
ここにずっといるのは無理だと感じてしまった今日でした

まあ自分がいるのは短い時間だけどなにか楽しいこと見つけなきゃ

八丈島、台風の影響でお客さんこれずやることないから昨日、今日休みになりました
明日はもともと休みだから3連休になりました
昨日は支配人とレストランの店長と他のホテルの支配人でスナック「酔っち」ってとこに連れて行ってもらいました
島のスナックだからおばちゃんばかりかと思ったけどほぼ年下の女の子でした
1人元嫁にそっくりすぎてまじびっくり

職場の人とも仲良くなれたし楽しかったです

明日はもともと休みだから3連休になりました

昨日は支配人とレストランの店長と他のホテルの支配人でスナック「酔っち」ってとこに連れて行ってもらいました

島のスナックだからおばちゃんばかりかと思ったけどほぼ年下の女の子でした

1人元嫁にそっくりすぎてまじびっくり


職場の人とも仲良くなれたし楽しかったです
