今中間地点です!
登山なめてました!
運動不足もたたりはきそうなくらいつかれました!

でもここまできたからには頑張ります!
登ってきましたひらめき電球
車で六合目?までだけどガーン
台風あけで晴れるかと思ったんだけど山の途中から雲がかかってて景色見えないし風強いしで引き返しましたしょぼん
晴れた日に行きます!

んで今日は八丈島1周してみました!寄り道しながらだけど一周2時間ガーン

これで八丈島を一通り周りましたキラキラ
そして気付いた!!八丈島なにもないショック!

夏だったら海で楽しめそうだけど…
ここにずっといるのは無理だと感じてしまった今日でしたガーン
まあ自分がいるのは短い時間だけどなにか楽しいこと見つけなきゃショック!
八丈島、台風の影響でお客さんこれずやることないから昨日、今日休みになりましたガーン
明日はもともと休みだから3連休になりましたショック!

昨日は支配人とレストランの店長と他のホテルの支配人でスナック「酔っち」ってとこに連れて行ってもらいましたニコニコ
島のスナックだからおばちゃんばかりかと思ったけどほぼ年下の女の子でしたひらめき電球

1人元嫁にそっくりすぎてまじびっくりビックリマークショック!
職場の人とも仲良くなれたし楽しかったですキラキラ