登ってきました
車で六合目?までだけど
台風あけで晴れるかと思ったんだけど山の途中から雲がかかってて景色見えないし風強いしで引き返しました
晴れた日に行きます!
んで今日は八丈島1周してみました!寄り道しながらだけど一周2時間
これで八丈島を一通り周りました
そして気付いた
八丈島なにもない
夏だったら海で楽しめそうだけど…
ここにずっといるのは無理だと感じてしまった今日でした
まあ自分がいるのは短い時間だけどなにか楽しいこと見つけなきゃ

車で六合目?までだけど

台風あけで晴れるかと思ったんだけど山の途中から雲がかかってて景色見えないし風強いしで引き返しました

晴れた日に行きます!
んで今日は八丈島1周してみました!寄り道しながらだけど一周2時間

これで八丈島を一通り周りました

そして気付いた
八丈島なにもない
夏だったら海で楽しめそうだけど…
ここにずっといるのは無理だと感じてしまった今日でした

まあ自分がいるのは短い時間だけどなにか楽しいこと見つけなきゃ
