登ってきましたひらめき電球
車で六合目?までだけどガーン
台風あけで晴れるかと思ったんだけど山の途中から雲がかかってて景色見えないし風強いしで引き返しましたしょぼん
晴れた日に行きます!

んで今日は八丈島1周してみました!寄り道しながらだけど一周2時間ガーン

これで八丈島を一通り周りましたキラキラ
そして気付いた!!八丈島なにもないショック!

夏だったら海で楽しめそうだけど…
ここにずっといるのは無理だと感じてしまった今日でしたガーン
まあ自分がいるのは短い時間だけどなにか楽しいこと見つけなきゃショック!