八丈島、台風の影響でお客さんこれずやることないから昨日、今日休みになりました
明日はもともと休みだから3連休になりました
昨日は支配人とレストランの店長と他のホテルの支配人でスナック「酔っち」ってとこに連れて行ってもらいました
島のスナックだからおばちゃんばかりかと思ったけどほぼ年下の女の子でした
1人元嫁にそっくりすぎてまじびっくり

職場の人とも仲良くなれたし楽しかったです

明日はもともと休みだから3連休になりました

昨日は支配人とレストランの店長と他のホテルの支配人でスナック「酔っち」ってとこに連れて行ってもらいました

島のスナックだからおばちゃんばかりかと思ったけどほぼ年下の女の子でした

1人元嫁にそっくりすぎてまじびっくり


職場の人とも仲良くなれたし楽しかったです
