今、八丈島を半分回ってきました
昨日は寝過ぎて回れなかったので仕事が半日の今日回りました
相変わらず島にきてからまともに晴れないけど、、、
外側半周で海沿いで海を眺めながらのドライブになるのかと思ったんだけど山道?かな?をひたすら
しかも今日行った道が日光のいろは坂みたいにぐねぐね曲がっててこれまた大変
運転じゃなかったら完全に酔ってるな
一カ所休憩所みたいなとこがあってそこからの景色はよかったです
今度は反対を回ります
昨日は寝過ぎて回れなかったので仕事が半日の今日回りました
相変わらず島にきてからまともに晴れないけど、、、
外側半周で海沿いで海を眺めながらのドライブになるのかと思ったんだけど山道?かな?をひたすら

しかも今日行った道が日光のいろは坂みたいにぐねぐね曲がっててこれまた大変

運転じゃなかったら完全に酔ってるな

一カ所休憩所みたいなとこがあってそこからの景色はよかったです

今度は反対を回ります






