今、八丈島を半分回ってきましたひらめき電球昨日は寝過ぎて回れなかったので仕事が半日の今日回りましたニコニコ

相変わらず島にきてからまともに晴れないけど、、、
外側半周で海沿いで海を眺めながらのドライブになるのかと思ったんだけど山道?かな?をひたすら車

しかも今日行った道が日光のいろは坂みたいにぐねぐね曲がっててこれまた大変ショック!
運転じゃなかったら完全に酔ってるなガーン

一カ所休憩所みたいなとこがあってそこからの景色はよかったですキラキラ

今度は反対を回りますニコニコ
6日たちました!明日は休みニコニコ
なので車を借りて八丈島一周できたら行きたいと思いますひらめき電球

初日に近くのスーパーに行っていらい職場にしかいなかったので楽しみキラキラ

この時期は雨が多いみたいできてからほとんど雨ガーン

今日は曇り時々晴れかな?職場の周りはなにもなくて街灯すらないから真っ暗ガーン
でも雲がなければ月明かりで道が照らされるんだキラキラ
少し感動アップ
都心ではありえないことだからガーン
職場にも少し慣れてきたからまだまだ頑張りますビックリマークビックリマーク
今日行きます!
とりあえず3ヵ月ひらめき電球仕事でビックリマーク
できるだけそれより長く頑張って貯金パンチ!

そしてもう元には戻れないけどKちゃんもう少しだけ待っててくださいATM
2人も、