お正月休みが終わってしまう! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

あっという間に

明日でお正月休みが終わってしまいます


早いなぁ〜(笑)

今日は夜更かしできる最後の日やん



さて 

私の正月休みは

勉強と楽器の練習とプライムビデオを見るというサイクルでした(笑)


去年はホンマに勉強合宿みたいになってて

今年はまだユルっとしてます




クリスマス前にコロナに罹ってから

ずっと味覚が鈍いままで

何を食べても美味しくないんですよ


だから、何でもいいという感じで

たまに息抜きでSNSを見ると

豪勢なおせち料理の写真が出てきても

食べたいなぁ〜って気持ちがしないという




レベッカセッションがあるので
フェイドアウトの曲ばかりの為に
YouTubeで過去のセッション音源に合わせて練習をしてます

これまたテンポが早い早い(笑)

何でも一生懸命やってしまう性格で
ただのセッションやのに
こんな練習する人なんておるんかな?


あ!2024年になって
自分の中で決めた事は

ブログを中心に書いていくこと

わりと放置プレイになったりも
してたんですけど
自由に思った事を書けるし
私がずっと信頼してる音楽パートナーさんが
読んでくれたらそれでいいんです