慶音コラボ「太陽が燃えている」公開しました | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

2020年夏 コロナ禍の時

イエモンの「太陽が燃えている」のオケを制作しました

ギターはkomu君です



ボーカルさんの歌入れが

なかなか出来なくて

連絡は取ったのですが

ずっとそのままになり


そのうち

ボーカルさんがイエモンのカバーバンドを結成する事になったのを知って


まぁバンドで歌うならば

私のオケで歌入れして貰う事は

この先は無いだろうと思いました



とりあえず

せっかく作ったしなぁ〜と

慶音カラオケにアップしてあったんです



それが昨年に歌入れして貰う事になり

3年越しの実現になりました



Vo.まぁにぃ

Gt.komu君

Ba.慶音


ドラム・キーボード打ち込み

音源MIX・動画編集も私です



パソコンがちょっと調子が悪くて

自分が思い描く映像には到達できませんでしたが


ひとまずは完結して良かったと思います



私は「やりたい事リスト」ってのがあって

そこにずっと残ったままやったんですけど

これで達成済になりました



ひとつずつ

ひとつずつ


やり遂げて心残りの無い人生を送りたいのです