LEKATOのイヤーモニターシステムの使い勝手 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

LEKATOのイヤーモニターシステムを

散々、迷って購入しました


Amazonで15%オフとポイントを使って
5,631円!!


こんなにコンパクトなんです!


充電はCタイプの二股です


試しにキーボードで使ってみました

距離が近いので
遅れなど無く、しっかり聞こえました

モノラルとステレオがあります

ひとつしかセットが無いので自動で送受信してくれるので悩む事もありません

ただ、有線で繋いだヘッドホンより
音量が大きくてビックリした
(ヘッドホンにはボリューム調整が無い)
キーボードの音量を下げると聞こえなくなって

9時の方向以上は音を上げないと聞こえない感じ
微妙な小さい音量は拾えないという事かな〜



このイヤモニをMTRに繋げて
ドラムで使用するテストをまたスタジオでやろう

楽しみだな