LOUDNESSセッション、初参加! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

今日はLOUDNESSセッションに参加してきました~!
今回はオリジナルステッカーを貼ったベースで参加しました🎵

「CRAZY NIGHT」
この曲は、私にとってラウドネスの中で最も思い入れが強い曲。

私がバンドマンとしてスタートを切った記念すべき曲なんです✨

ZIZZYメンバーや、その他たくさんのバンドの知り合いがいて、とても楽しいセッションでした!


いつかギターで参戦できる日が来るかしら~😁

余談になるけど
髪の毛、ヘアカラーしたんですが
レッドブラウンの最も明るい色でも染まらなくて💧
どうやら地毛が黒過ぎて、何回もしないとダメらしい😅

なんてこったい。