アニソンに向けて、下積み生活(笑) | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

さて、フライヤーを前に出しましたが
次回のライブは3月17日の時代屋さんです🎵

土組グランシャトー、約1年ぶり。キーボード担当します。
ちょっと厳しいかな~と思う点は
メンバー全員で合わせられるのは当日1回のみ。
何が困るかと言うと、音色と音量。
シンセ、新たに設定やり直し中やし💧


とにかくキーボディストとしての腕の見どころなのです😁
個人練習しっかり詰めてやらないとね~💪

今日はガンダムシリーズまで戻って来た✨
毎日、毎日の下積みは続いて行くのです(笑)


写真の通り、コスプレも有り❗
アニメソングお好きな方は、かなり楽しめると思います😊

3月17日は是非、時代屋さんにお越し下さい🎵