今頃、気付いたこと。 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

明日のライブに向けて
ひたすらギターを弾いていて、ふと気付いたこと。

ミスプレイしやすいのは
左手じゃなくて、右手が弦の位置を感じていないから。

17歳の時にギターを持ってから、ホンマに今頃かい!?って気がしますが(笑)

キーボードって少々、よそ見しても暗がりでも弾ける。
けどギターって無理やねんなぁ~と。


長年やり続けてる事で新しい発見っていうのは
違う事をやって生まれる気がします。


今年は2月にギターを弾いて
明日は弾き納めになります。

たった2回。
ギターリストじゃないよなぁ(笑)

ともかく時間の限り、やる事はやった。
衣装も、装飾品も、メイク道具も準備した。


さて
楽しんで来よう~♪


秋こそプリプリ! 
Dear PRINCESS PRINCESS 2017 

★日時 ★
2017年11月25日(土)
16:30開場 17:00開演 

★場所★
VOXX(ヴォックス) 
大阪市西区江戸堀1-15-30 
地下鉄四つ橋線・肥後橋駅/北京料理「徐園」横・地下1階 
06-6225-2100 

★入場料★
1,500円(1ドリンク込み) 

★出演バンド★
①17:00~17:40 東京はぴブリクリニック 
②17:50~18:30 PrincesShow←ここです!
③18:40~19:20 サクラミチ 
④19:30~20:10 すろぉだうん