体調不良から復活!! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

今日(昨日やね)、スタジオ練習2本あるというのに、前日に頭痛を起こしてしまった~😣💦⤵

せっかく
毎日コツコツと少しずつ練習してきて、最後に詰めようと思ってたのが何も出来ず💦

ホント、体調管理に気を付けないとね。

頭痛薬が切れてしまってたので
午前中に眼科の帰りに近くの行き付けの病院へ寄って、薬だけ処方して貰いました。

クリアミンとSGをダブルで飲んで仮眠。
効いてくれるかな~?と心配だったけど
なんとかギリギリに復活!!

普段ならそのまま寝込むパターンだけど
気力って凄いかも(笑)

無事に2時間と3時間の練習を終えて、帰りは送って貰えてホント助かった~(*^^*)


形が見えて気持ち的にも、ひと安心。

後はプリショーのライブをやり切ってから
シンセの音作りと弾くところをチョイスすればオッケー👍

私より上手いキーボディストはたくさん居る中で、声をかけて貰えるのは本当に有難い事だと改めて思うの。

全てにおいて
自分を必要としてくれるところが
自分の居場所になるから❇


来週はプリプリ一色で頑張ります❗