満員御礼と誕生日コメントありがとう! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

11月25日、秋こそプリプリ!Dear PRINCESS PRINCESS 2017。終わりました~😁

セットリは
1,パレードしようよ
2,恋に落ちたら
3,世界で1番熱い夏
4,M
5,恋はバランス
6,ロマンシングブルー
7,ジャングルプリンセス

リハでは聴こえなかったギターの音が、本番では爆音でビビりました(笑)

恋に落ちたらのソロが飛んでしまったり
Mの途中でどこ弾いてるか分からなくなったり
マルチのスイッチを踏み間違えて、ボーカルエフェクトを出してしまったり(笑)

色々だったけど
励ましや写真・動画もいっぱい撮って貰って、応援してくれた皆さんに大感謝です🎵

ありがとう!!音楽最高😃⤴⤴


そして今日
ホントたくさんの誕生日のお祝いコメント❗ありがとうございます✨
お寿司を食べて、これからケーキを食べます😁

生涯現役❗
いくつになってもバンドマンでいられたら~と思います🎵