SonicGardenのスタジオ練習! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

昨日の夜は久しぶりにSonicGardenのスタジオでした。

練習に使っているジャックライオンさん、土禁なんですよ。
なんか懐かしいなぁ~。
大東楽器を思い出すなぁ~(笑)

スタッフさんも人当たりの良い方ばかりで、いい雰囲気やなぁーと毎回思います。

SonicGarden 出演イベント↓
Facebookされていて、チケット取り置き希望の方は参加にポチッとお願いします。


最近、自分の存在価値に疑問を持つような出来事があったんですが

家族、職場、バンド。
この三つは揺るぎない自分の居場所なんですよね。
失うことはよっほどの事というか。

皆さんそれぞれに居場所がある。
そのどこかで何かしらの繋がりがある「縁」は大事にしていくべきですね。


自分を必要としてくれる所が安心できる場所。
そんな風に思うのです。