9月23日、Sonic Gardenライブです! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

Sonic Gardenのライブは2月ぶりです。

2月の時は自分に余裕がなかったんですが
次はちゃんとキーボード弾けるように!と頑張ってるとこです(^O^)♪
日々の努力の積み重ね!これあってこそのライブだと、つくづく思います。

ひょんな事からコーラスでスカウトされて(笑)、加入したバンドなんですが

その加入の決め手となったのはボーカルの歌声です!↓
イイ歌声でしょ~(*^^*)

メンバーさん良い人ばっかりなんです!

是非、お時間の許す方はお越し下さい♪

八神くんの過程の自乗vol.5
【会場】
阿波座BIG JACK

【日時】
2017年9月23日(土/祝)
OPEN/17:30~ START/18:00~

【チケット】
前売り/2,000円 当日/2,500円
※別途入場時に1ドリンク/500円

OPEN 17:30~
START 18:00~

■18:00~18:30 BARL
■18:40~19:10 T-muse
■19:20~19:50 MAREY
■20:00~20:30 Sonic Garden←ここです!
■20:40~21:10 GIZZY

なんとも、ここでGIZZYさんと対バンになるとは!!
ZIZZYかPrincesShowで一緒に~なんて話もあったんですが、予定が合わなかったんです。
まさかのSonicでの実現になりました。

ZIGGYの曲も楽しみだなぁ~♪