SONIC GARDENライブ、終了しました! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

本日、無事にSONIC GARDENのライブが終わりました。
主催のアタックさん、とっても親切だったモエラドさん、メンバーの皆さん、見に来て下さった方、本当にありがとうございました!

対バンさんも素敵な方ばかりでした(*^^*)!



★セットリスト★
#1090
砂漠に赤い花
Jumpin' Jack Boy
HAPPY BIRTHDAY
タイムマシンにお願い
青い車

練習不足でミスプレイが多かった事
あまりコーラスをやっていない事など
反省点も多々ありました。



ひとつひとつのライブを大切に確実にこなしていこう~!と身が引き締まる思いです!



次のライブはLAメタルとアニソンです。
頑張っていきます(^o^)!