祝女の時間ライブ、終了!ライブ動画追加あり! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

昨日、祝女の時間ライブ無事に終了しました!

応援に来て下さった皆さん
主催者のふじかわさん
対バンの皆さん
ドアーズインヘブンさん、ありがとうございました!

今回はプリプリのみの演奏。

★セットリ★
世界で一番熱い夏
ムーンライトストーリー
19GROWING UP
DIAMONDS
パレードしようよ
Oh Yeah!
ジャングルプリンセス

★ドレスコード★
白にブルージーンズ

キーボードのヘルプに小学5年生のドラム娘ちゃんが参加でした。
ほんとよく頑張ってくれました(^o^)


印象に残ってる事といえば
マスターが娘ちゃんを「ボク、ボク」と呼んでたなぁ(笑)


ライブ中のハプニングといえば

冷えのぼせになっていて体温調節が出来ず
、急に汗をいっぱいかくから、ドラムにタオルを貸してくれと訴えてみたり。

Oh yeahのキーボードソロ間奏のところで、また前奏に戻ってしまってるのを軌道修正したり

立ち位置からキーボードとベースしか聞こえなくて、何を弾いてるか分からなくて、ひたすらミスプレイとか

ドラムが一瞬消えて、スティック落ちたな~と思ってたら、すぐ持ち直したとか。

コーラス入らないからガン見とか。


まぁ、とにかく色々(笑)

主催のふじかわさんが動画を撮影してくれました!
限定公開なのでこちらから、こっそりどうぞ!来訪者少ないし、まぁいいかなと(笑)

ライブ動画

さて!さて!

気持ちは切り替えて
次は楽観主義ライブです!


SONIC GARDENさんのキーボードを弾かせて貰います~(^o^)



その前に!
アニソンスタジオに向けて、とにかく大慌て中!!(笑)