フライヤー貼って貰いました! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

DAITO ROCK CITYのフライヤーを店の入り口に貼って貰いました(*^^*)

社長、店長のご好意に感謝です!



そして、内職がスタート!

なんとバンドロゴのデータが飛んでしまったのです(((^_^;)

まぁ、それはいいんですが。

それにしてもアイロンプリント、まるで発色が悪くてビックリ!!(T-T)

安く済むって言うてたけど、これはどうなん?と今ちょっと思ってます(((^_^;)

文字くらいならいいとして、複雑でカラフルなデザインにはアイロンプリントは向いてないかもしれないなぁ。

やはりイラレでデータ作って、制作して貰うのがいいかも。割高になるけどね(*_*)


とりあえず続きはまた後日。