需要があるのなら、やりとげたい! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

鈴くんと遼ちゃんのジャパメタセッションバンドのキーボードでお声がかかりました(^o^)

DAITO ROCK CITYがあるけれども

以前の自分ならPrincesShowだけを考えていたでしょう。
けどそれは違うと最近になって気付いたんです。


新たな事をしなければ
演奏力は上がらないし
経験も積んでいけない。


9月 ライブ2本
10月 セッション
11月 ZIZZY主催ライブ
12月 暴燃会ライブ

今年も最後までやり通すぞp(^-^)q



誰かが私を必要としてくれるならば
そこが私の居場所なんです!