ギターとキーボードと。 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

セッションライブは今週の土曜日です。

セッションスタートの1曲目に当たって
自分のキーボードから始まるので、本当の第一音になるのです。

腱鞘炎になりそう~というのは、だいぶ改善されました。


キーボードとギターと両方、持っていく事が出来ないから、今回はギターはお借りします。


セッションを通して、音楽の新たな一面を知れたらいいなぁーと思います。


人のライブを見に行ったりとか、なかなか頻繁には無理なんですよね。まずは自分の練習時間を作る事が優先になっているので。

交流関係を敢えて自ら広げていかないのは、それが理由なんです。
たくさんの人に知り合えても、声をかけて頂いたのに断るのが悪くて(((^_^;)


ここ最近は「音の勝負」を意識してるんです。
自分に与えられた事、自分に出来る事をやっていこうと。

それがバンドマンであり、クリエーターなんだと思っています。
音の分かるバンドマンへの道なんです。