キーボディストの名が廃る?&ライブ動画 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

け、腱鞘炎になりそう(((^_^;)

キーボード、指が届くのがギリギリで
ずっとずっと16連符が続くのって最後の方には疲れてバラけていくのです。

なぜにこんな鍵盤が固いんだろう~(>_<)

という事で

只今1曲すら通す事ができないけれど
これどこまで完成するかなぁーという感じですが

やっぱり頑張りたいとこです。


今週末にプリショーのスタジオ再開なので、ギターの練習もボチボチです。
コーラス出来るとこまではまだたどり着いてないんですが、まぁ何とかなるでしょう!



そして!そして!
5月1日のZIZZYのライブ動画、アップしてます!
https://youtu.be/LmGzKa4LsNg

8小節も記憶が飛んだのは、今までで初めての事でした( ̄▽ ̄;)

あー、ここやなぁ~ってすぐ分かると思います。軌道修正に必死な模様をご覧下さい(笑)