弦楽器、鍵盤プレイヤーの憧れは、、、。 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

なんといっても爪!伸ばしてみたい!(笑)

いつも短い!

白いところが見えたらすぐパッチン!だから。


あー、ネイルアートやってみたいような。
けどマニキュアは右手が弦に当たってすぐ取れてしまうし。

付け爪なんて演奏が出来ないしなぁ。


これはもうプレイヤーとして仕方の無い領域かな(笑)

ライブの時に左手だけはマニキュアしてみるとか時々しますが、気持ち悪くてすぐ取ってしまうんですよ。
何もしない事に慣れてるから。



最近、帰宅すると練習ばっかりしていて
この努力はどこかで報われるのかしら?
と思いつつも、とにかく覚えていっております。

ギター弾いて、キーボード弾いて


そして今の楽しみはオリジナル曲!
以前のようにバンド活動中にストップせずにボチボチと進められてると焦りが無くて気分的にも落ち着きます。


TOMOさん渾身のギター演奏!
また貼っておこーっと(*^^*)
Kei Produce 「REALIZE」
http://musictrack.jp/musics/65249