やっとギター復帰 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

そろそろギターでも弾こうかしら?
という事で新譜を覚え出してるんですが

そういえばセッションあるなぁ~と
キーボードの音色設定もやりました。

以前は弾けてたフレーズが、キーボードが違うってだけで弾きにくいのが何とも複雑な気分です(((^_^;)

アルペジオ機能もあるんだけど、それはなんか悔しい。

しかし早弾き訓練でどうにかなりそうか気が全くしない!(((^_^;)
それは根本、1オクターブが届きにくいという事だから。
まだ鍵盤が軽ければ何とかなるんだけどなぁー。もうちょっと考えてみよう。


さて、今後の予定は
6月4日 BIGJACKセッション2に参加
6月26日 心斎橋パラダイム メリゴ主催ライブ(PrincesShow)
9月11日 DAITO ROCK CITY(PrincesShow)
10月頃 BIGJACK 青春ing3(ZIZZY)


LOUDNESSセッションも参加したいような。

しかし私のギターはKiller Serpentですが、LOUDNESSの曲は弾けません(笑)
かなり昔にクレイジードクターのベースを弾いた事があるだけ。

見学したいけども邪魔になりそう~。




~オリジナル曲ご紹介コーナーです~
(注、数曲しかないのでグルグル回ります)

本日、再アップ
Kei Produce 「REALIZE」
http://musictrack.jp/musics/65249

ギターパートを録音し直してくれました!
今回のMIXはTOMOさんです。
THANK YOU!!