ZIZZYセカンドライブ終了しました! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

色んなミスをやらかしたライブでした!

初めてサスティンペダルを使ったけども、いらんところでウッカリ踏んでたり。
ソロが完全に飛んでしまったところもありで、反省点がいっぱい~~(((^_^;)

つたない演奏でしたが、皆さん本当にありがとうございました!
また次回のライブが決まりそうなので
次こそは安定したプレイをしたいと思います(*^^*)

この衣装(中に着ているグレーの薔薇柄)は、かなり昔に貰ったもの。
もう二度と会うことはないかもしれない。
それでもずっと遠くで見守り続けているという思いで着ました。


5月1日のライブセットリはこちら↓

Whisky R&R and woman
SING MY SONG
Rock the night away
6月はRainy blues
それゆけ!R&Rバンド
Im getting blue
GLORIA


そして!
ZIZZYボーカルのマッシュ濱が歌ってるオリジナル曲、身内には絶賛好評中です~~!!部屋に引きこもりでコツコツと作ったので、しつこく宣伝します(笑)

TOMO氏のギターもピカイチです!

Kei produce「be crazy」
http://musictrack.jp/musics/69459