セッションライブ終わりました~! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

昨日はセッションライブでした(*^^*)


セッションって、個人的にはドラムが資本なんだなぁーと思いました。
土台がしっかりしてると、初めて合わすけれども何とかそこに乗っかれば曲になるんだと実感しました。


そして、自分のデメリットでもある事は
メリットになるということ。

あまり極めた楽器は無いと何度も書いてますが
パートチェンジが出来るという事は、どのパートさんとも共演が出来るという事なんだなぁーと改めて思いました。

世界が広がりますよね(*^^*)


◎セッション演奏曲◎
六本木心中 Key担当
19GROWING UP Gu担当
フレンズ Key担当
FAIRY Gu担当

今回ほとんど頼まれた曲ばかりで
自ら弾きたいなぁーという曲に出会う事が出来なかったのが、ちょっと残念でした。