友の死を乗り越えて | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

24年の付き合いだった友が亡くなりました。

とても穏やかな顔でした。
遺影はいつもの笑顔の写真。

まだその声が耳に残ってる。


本当にいなくなってしまったのかな?

、、、そんな気持ちです。



今日は暴燃会ライブ。
悲しみをこらえての演奏になります。


ライブを見に来てくれた事もあって

どこか遠い空から見ていてくれるかな。