何よりも励みになる言葉! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

最後の時まで懸命に生き抜いた友を見習って


今、精一杯やれる事はやる!


昨日はそんな思いで挑んだライブでした。


ミスプレイは多々ありましたが、自分の中で何か思い切った演奏が出来たと思います。

「プリショーのライブを久しぶりに見たけど、ギター上手くなったよね。すごい練習したんじゃない?」と声をかけられて、嬉しかったです。

遠方からわざわざ見に来てくれた方にも
「女子ギターであそこまで弾けるのはなかなか少ない」と、恐れ多い言葉も頂いて本当に励みになります(^-^)


まだまだ高いギター達人の壁、、、
少しでも登れたらいいなぁと思います。


メリゴさんから花束贈呈イベントをして頂いて、さらに思い出深いライブになりました。



BGMにKissを流して貰うという細かな配慮に感服致しました!


さてさて、オリジナル曲の方に取りかかりたいと思います。
そして来年の1月31日のライブに向けて、練習あるのみです。