夜のスタジオが懐かしい | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

つい最近、夜にプリショーのスタジオ練習がありました♪

うちのバンドでは珍しく、夜9時から11時まで。
なんかこの時間帯、アニソンの時を思い出すねーなんて話をボーカルとしてました。


暴燃会で演奏する曲で
約20年ぶりに弾くギターパート。

だいぶマシになりました😄
少なくとも昔よりは弾けている(笑)

ライブまでもう後5日、ほんと早いもんだわ。


そして来年1月31日は新年初ライブ!
↓大東ロックシティでご一緒したマイノリティさん主催。


うちの演奏、大丈夫かしら?と知らないバンドさんばかりだと不安になります😖



そうこうしてるうちに、私のアルバム制作はどうなってるんだ⁉って感じなんですが

希望の光りが見えて来ました。
歌ってくれそうな、いやきっと歌ってくれるはず!!
とりあえず音源だけは押し付けた!

気に入ってくれたらいいけどなー😊