6時間スタジオだったけど元気!! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

昨日はプリショーのスタジオ4時間と
ZIZZYのスタジオ2時間で長丁場となりました。
意外に疲れは出てません。


楽しくバンドをやりたいけど、高校生レベルはアカンよね。やっぱりある程度は出来てないとなぁーという話なんぞしてたんですが、まー今時の高校生に負けてるでしょう(笑)



スマホが新しくなったので、musictrackをホームに追加。

何気に今までのコラボを聴いていて

アイバクさんとコラボ、恋心。
あー、コーラスやったなぁ〰〰なんて懐かしくなりました。


職場でMTRの話をしてて
またいつになったら再開出来るんかなぁーと、ふと思ったのでした。