練習が出来ていない夢を見る | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

頭に入ってない曲があって
潜在的に焦りがあるんだと思う。

演奏中に弾けなくなってしまって、どうしよー!となってる状態で、ハッと目が覚めたのです。

あー、夢で良かった(T-T)


なんて事でしょう。
弾いても弾いても、これがまた本当に頭に入らないわ。
外出先にもアコギを持って行って、弾いたりと、なんとか時間を作って努力はしてるつもりなんだけど。


相当、苦手なんだろうなぁー。

Get crazyの時と同じ感じ。

このような苦手曲があるだけで
練習がそれに取られて、他の曲の弾く時間がなくなり、苦手曲はさほど上手くならず全体的に仕上がりが悪くなってしまうというのが怖い。


めげずに
気分転換してからまた弾くとするか。