プリショー専用フライヤー第三弾! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

プリショー専用フライヤー第三弾です!

今回は赤と蝶です。



この専用フライヤーを作るきっかけは

友達にライブを知らせる時に

いつ?どこでライブやるん?出番は何時くらいから?メンバーは?


って質問に一発で答えるという為だけのモノなんですが、そない知らせる友達おらんよなーと思ったりするこの頃(笑)




今回の暴燃会(全体の方)のフライヤー、最初は作るよ~とは言ってたんですが
話の流れからプロの方に製作して貰ったとの事で、すごくカッコイイものになりました!やっぱり専門家に作って貰うのがベストなんだなーと思いますね。


↓こちら!まーくん作です。(名前が分からないので馴れ馴れしくてゴメンナサイって感じですが)


ゴージャス感のあるのが好きなので、いいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




プリショー専用フライヤーコレクションは、そのうち冊子にして物販しようかな(笑)←テキトー


さておき!

暴燃会ライブ、応援よろしくお願いします!