電子ドラムに引き寄せられる | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

仕事ほったらかして、電子ドラムの音に引き寄せられてワイワイガヤガヤ。

ドラムが出来なくても、あるとついつい叩きたくなる、、、なんでしょうね(笑)

ドラムができる人は1人だけなんだけど、興味津々な人が交代で叩いて楽しんでおりました。


ちょっと古いようだけど、当時は定価95,000円だったみたい。




デモ2曲とソング20曲が入っていて、それに合わせて練習ができるんだってー。


でもこれ家が広くないと置けないよね~~(笑)