まずは練習やっとかないと〜〜 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

恒例の暴燃会ライブが12月にあります!
キーボードのたまみちゃんは今年もお休みです。

去年は私が長いバンド休暇を貰っていたから、申し訳ないけどキーボード助っ人で出演して
まさか今年も出られない事になるとはなぁ~~ホンマに残念やわ。メンバー全員が揃わないのって、やっぱり寂しい気がするもんやね。



ZIZZYのライブが終わってしばらくすると、また頭痛に悩まされて
仕事から帰ると寝込む日々が続いてました。

こりゃマズイ
全然、ギター弾けてないじゃないか!

と、マッサージに行ったら、強烈な揉み返しでまた寝込み。

やっと復活しましたゼ!今頃だけど(笑)


それにしても、なんつーテンポの速さなんだ!と困るSHOWーYAの曲。

なんとかスタジオまでに尺は合うようにしておく努力中です。