久々に減量でもするかな | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

以前はライブ前には少し減量をするといいますか、体型を気持ちだけ絞ってたんですね。
多分、アニソンやってたくらいまで(衣装の問題があるので)。

最近すっかり、その気が無くなりまして、どんだけムチムチしてようがお構い無しになりつつありました。

露出の高い衣装がNGなってるのもあって、隠せるという安心感があるのかもしれません。


しかし!

バンドマンは演奏も見た目も気を使おう!という事で、ちょっと絞ろうかしら。

といいながら、どら焼きを夜に食べてる私はダメダメやん(笑)