むー!と思う時は弾こう! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

ゲンナリ中なんですが、そういう時こそ弾いたら気分も晴れる!(笑)

ホントもう何なんだ!露骨に自分が一番可愛いヤツなんてウンザリだ!
てな時に楽器ってスゴい効果を発揮すると思います。

今まで嫌なことがあった時、よく弾いて気分転換してきたよなぁ。
それはピアノだったり、キーボードだったり、ギターだったり・・・。

一時期、弾けなくなった時の状態は、よっぽどのメンタルダウンだったんでしょう。
その時の重苦しさだけは今もどこかに残っている感じがします。


さてブルーな話は置いといて。

週末どうしても弾けなくなってしまう練習が今回は順調♪順調♪

目標の「1日全曲通し」を実行中です(^^)v

この調子で持続したいところです!