ヒステリーとサイレンス | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

「視点を変えると、まわり全てがとても健全に見えてくる」

これ新しい発見というか、逆転の発想から来ています。


イメージが当てはまったのは「ヒステリー」という言葉。

ヒステリーとサイレンス、どっちかなぁ。
・・・サイレンスの方がまだ良いような気がします。余波を与えないところがまだ健全に思えて来ますしね。

Hysteric Blue(ヒステリックブルー) を久しぶりに聴いてみたくなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=a8xEjSGK_KE&feature=youtube_gdata_player

声、ノッコに似てるかなぁ?
可愛いらしい声質は、いいなぁーと思います。聴いてたら癒されます。

天性っていいなぁ~。