弾き語りならこの人! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

慶音~KEION~-DSC_0168-1.jpg

慶音~KEION~-DSC_0167-1.jpg

ずっとずっと言い続けてるんですが、弾き語りは土組さんの歌が一番好きです!

その声質、声量、音域が私のストライクゾーンにドンピシャなんですよね。その心地良さは本当にずっと聴いていたいと思うんです。

アニソンだけでなく、ロック・ラテン・歌謡曲、何をやっても素晴らしい。

エアロスミスが最高やったなぁ。
アルマゲドンを思い出してウルッときそうになりました(笑)


さて別件ですが
12月21日の爆燃会ライブ、新しいキーボードさん見つかりました。

実はこの爆然会ライブの出演を決めたすぐ後に、大きな出来事が起こりました。多分、人生でなかなか経験出来ないくらいの大事です。

それでちょっとバンドどころじゃないかなぁ~と思った時もあります。けど一度引き受けたからには何とかやりとげたい!やはりそこはバンドマンですからね。

とにかく今は自分の出来る限りをやるだけです。

楽しみにしてくれている方のため
メンバーのため

そして自分のために頑張ります!