リベンジはこの曲だ!? | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

PrincesShowで最も再生回数が多いのはこの曲です↓


プリショー初ライブの動画です。


い~~~~ってなります^^:


10年ぶりにギターを持って、オロオロしてるんですよね。ハジケてないといいますか・・・。

練習不足で毎回、反省してるな~と思います。
自分の時間を作るのがなかなか難しかったんですが、最近は何とかなりそうな気もしてきました。
いや、何とかしようじゃないか!(笑)



リベンジしたい曲、いっぱいあるよなぁ。


ボチボチ、セットリも考えなくてはね。
リクエストの定番曲、苦手やからエアギターする~!後ろで弾いて~!とイケメンにボヤいてましたが、まぁ頑張ります!(笑)