MAXのコンサート! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

慶音~KEION~-DSC_0158-1.jpg

慶音~KEION~-DSC_0157-1.jpg

急にMAXのコンサートに行く事になりました。

デビューシングルや数々のヒットナンバーなど懐かしい曲も歌ってたなぁ。
確か、ミーナさんが一番歌唱力があったように思ってたんですが、喉の調子が何か悪そうでした。


MAXの皆さんは30代後半になると思うんですけど、エネルギッシュなダンスパフォーマンスを1時間半、見せてくれました。

今日は2ステージあったらしく、元気やなぁ~と言ってる自分が年寄りみたいです(笑)

バックステージ10名、抽選で招待とかサービス精神がいいなぁ。
残念ながら外れましたが(^-^;

良い経験になった日でした。