覚えられない病 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

また覚えられない~~で困っております。


スタジオまでに弾けるようにならないと~


気持ちは焦ります^^:



プリプリのかなり懐かしい曲をやるんです。


「お酒に飲まれた時のアイツがどうしてもキライで、さよなら告げたのは私だけれど」

という歌詞に「酒飲んでるだけでフラれるんやで!?」と言ってはった言葉が何故か記憶に残ってます。



PrincesShow定番になりつつある爆燃会、またトリになるんではないか?とイヤ~な予感がしてます。


なぜトリが嫌なのかというと、通常は演奏力の高いバンドが閉めるというイメージがあるんですが

爆燃会の場合はそうではなくて、ライブハウスが遠方なので電車が無くなる!という心配をしてます(笑)



時間を気にせずに打ち上げに出て、存分に飲めたら幸せなんだけど・・・・叶わぬ夢かな^^:

なんでこんな事になってしまったんでしょう???



最近、ファジーネーブルが飲みたい気分です。