楽譜もデータ保存の時代かぁ | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

慶音~KEION~-DSC_0147-2.jpg

新譜、まだ全然弾いてないので気持ちだけは焦っております(^-^;

スタジオまでに覚えられるかなぁ~。


長いバンド生活の中で、楽譜が大量になってるんですよね。
一時期まではアーティストごとにファイルに綴じてたんですけど、それをしなくなってから山のように積まれてます。

探すの大変やし、どっか行っちゃうし。

唯一、自分の作曲した分だけはパソコンの中に取り込んであります。
これは某ギターリストさんのおかげでもありますが。

楽譜の山を見る度に整理整頓をする時間が欲しいなぁ~と思うのです。