本当の愛情を歌った曲 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

SHOW-YAのLife with youというバラードの歌詞が素晴らしいのです。

この前のライブでも披露されました。


「貴方に出会うまで 孤独を愛してた

なのに不思議ね こんなにも会いたい

たとえ嵐でも永遠の船を出そう

この人生はきっと素晴らしいって
いま信じられるから

貴方が倒れた時には 傷付いた翼を高く運ぶ

風に乗り この手を離さないで」

自分を犠牲にしても、相手を思いやれることが本当の愛情なんだと思うんです。
無償の愛というやつです。

大事な人を守る為に、いざとなったら底力って本当に出るんですよ。

後から考えたら、とても出来そうに無い事をその時は夢中で成し遂げる事ができるんです。