ライブ終了しました!ありがとうございます♪ | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。


慶音~KEION~

昨日、無事にライブ終了しました!


応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!




うちのボーカルは事情があって歌に集中できない時に、よく頑張って歌い切ってくれたなぁ~と思います。


私自身もほとんど練習ができなくて、恐ろしいライブでしたが、なんとか終えれて良かったです。



私のオリジナル曲に「REALIZE」という曲があります。

それは昔やっていたバンド名なんです。


「実現する」という意味です。



先月から立ちあがった新会社は「Reアライズ株式会社」といいます。バンド名から取ってあります。




私にはやらなくてはならない事が沢山あります。

その中でのライブは、とても余裕のないものでした。


とにかく新たな道に進みながら、自分の音楽を作り上げていける環境になるように精進して行きたいと思います。





PrincesShowのメンバー、ライブを見に来てくれた方、スタッフさん、主催者さん、対バンさん

本当にありがとうございました!