オリジナルアルバム easy going 2曲目「REALIZE」 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

「REALIZE」


http://musictrack.jp/musics/65249

オリジナル曲、公開しました~。


ボーカルはkumiちゃん。ギターはTOMOさんです。本当に有難うございました~♪


SHOW-YAみたいな曲を作れないかな~って考えていて、ギターイントロから出来た曲なんです。



TOMOさんMIXの方をオケに使おうかと思ったんですが・・・仮オケの差し替えがあって、機材面・環境が良いわけではないので四苦八苦しながらの公開です(笑)


雑音が気になって仕方ないんですが、追々改善できたらいいなぁ~と思います。
CDデッキやウォークマンで聴くと問題無いんだけど、PCで再生すると音割れしてるんですよね~(^_^;)
明日、職場のPCで聴いて確かめてみようかなぁ。



kumiちゃんにとってはキーが低かったんですが、女性の強さを表現したパワフルな歌声が気に入っています。


TOMOさんが予想以上に華やかに弾いてくれましたね~。私が作ったギターパートより断然良いです(笑)


仮オケを後から色々変えるつもりだったけども、もう何もいじる必要無いかな~と思いました^^



公開して数分で「お気に入り」に登録されたので、嬉しい限りです(*^_^*)




アルバム作りに参加してくれた二人に感謝します♪





、、、と、ここまで2011年9月11日のblogでした!

オリジナルミニアルバム easy goingの記事を曲順に並べたいと思って、再編集する事にしました。

この曲をアップしてもいいのかな?

って気持ちもあったんですが、私の中でeasy goingの代表曲でもあり、思い入れが一番強い曲でもあるので公開しています。